ゆるっと音楽Life

ピアノ教室での毎日 音楽の楽しみ方など ゆるーい目線で書いていきます

ティンク音楽教室  https://tink-music.com/

ハロウィン

明日はハロウィン🎃ですね。

2~3年前は

家の外、中、教室も

ハロウィン🎃装飾。頑張っていたのですが

最近はちょっとおさぼり気味(^◇^;)

 

今年の装飾は

カボチャ2個と

カボチャみたいな実がなるナスの鉢植え1つ。

やっぱり少し寂しいかな(^-^;

 

でも、毎年ハロウィンのある週には

子供達に少し、お菓子を渡しているんです。

今年もいつものように

「ハロウィン🎃のお菓子だよー」

って渡していると

皆、「ありがとう!!」

って可愛い笑顔で受け取ってくれます。

もちろん、大人の生徒さんにも

「ハロウィン🎃のお菓子だよー」

少し戸惑いながら

可愛い笑顔で受け取ってもらえました🎶

 

やっぱりイベントは楽しいですね。

来年はまた、装飾に凝ってみようかな(*'▽'*)♪