ゆるっと音楽Life

ピアノ教室での毎日 音楽の楽しみ方など ゆるーい目線で書いていきます

ティンク音楽教室  https://tink-music.com/

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

明日はハロウィンですね。 2~3年前は 家の外、中、教室も ハロウィン装飾。頑張っていたのですが 最近はちょっとおさぼり気味(^◇^;) 今年の装飾は カボチャ2個と カボチャみたいな実がなるナスの鉢植え1つ。 やっぱり少し寂しいかな(^-^; でも、毎年ハロウ…

虫嫌いなの

大分涼しくなってきて 家庭菜園❗️ というほどのものではないんですが プランターに ナス、ピーマン、ミニトマト 窓辺にゴーヤを植えてたんです☺️ 葉っぱが枯れてきて 見苦しいなー と思い、処分。スッキリ 後は、地植えにしていた シソとバジル❗️ これが、と…

新しいHP作成しました

こんにちは☺️ 今回、ピアノ教室のHPを 新しいHPに作り替えてみました。 スマホでも見やすくしようと思ったら 既存のHPに手を加えるより 新しく作ってしまう方が良いらしい 他にお願いするより 自分で作ってしまった方が 良いかな⁉️ と、言うことで...。 頑張…

発表会の会場予約

10月1日に次回発表会の会場予約をしました 来年の4月又は5月に開催したいので 今回4月の予約が取れなければ 来月に5月の予約をとるシステム。 以前、予約の時 電話をしてもなかなか繋がらず 予約が出来なかった事もあって 結構ドキドキ 9時になった途端 スマ…