ゆるっと音楽Life

ピアノ教室での毎日 音楽の楽しみ方など ゆるーい目線で書いていきます

ティンク音楽教室  https://tink-music.com/

発表会は延期開催

大分、お久しぶりの更新です💦

新型コロナの影響で発表会が延期になったり

教室を少しお休みにしたり😖

色々な対策をして

やっと、いつものレッスンになってきたかな?という感じです。

 

発表会も9/22に延期開催が決まりました☺️✨

いつものような

合奏やダンス、合唱はやらずに

会場にも1部、2部の入れ替え制となってしまいましたが

せっかく皆が、練習していた曲のお披露目が出来ないのは、とっても悲しいと思い、演奏できる「場」が作れただけで、今回は良し💕としよう👌

 

生徒さん達も、合奏などが出来ないのは残念そうでしたが

また、発表会に向けて練習再開❗️

練習お休みしてた子は、

大変そう💦😱

 

まだまだ時間はあるから

頑張ろうね😁