ゆるっと音楽Life

ピアノ教室での毎日 音楽の楽しみ方など ゆるーい目線で書いていきます

ティンク音楽教室  https://tink-music.com/

納豆ソフトクリーム

ピアノに来ている

4年生のR君。

「来週、遠足に行くんだ❗️💕」

「へぇー。どこに行くの⁉️」

「県庁❗️」

 

前に茨城県庁で《納豆ソフトクリーム》を売っている

と、テレビで観たことがあったので

 

「県庁に納豆ソフトクリームを売ってるらしいよ💦😘もし、食べられたら食べてみたら⁉️」

「えーっ💦美味しいのかな⁉️」

「テレビでは美味しい💕と言ってたけど、私も食べた事ないから分からない💦😅」

なんて事を話してたんです。

 

遠足行ってきた後

R君が

「お金持って行けないから買えなかった😣でも食べてみたかったなー😭」

って...。

 

イヤイヤ、お小遣い持って行けない時点で、無理でしょう😅

しかも、ホントに食べたかった⁉️🤣

私も食べてみたいかも。

と思う気持ちと

不味かったらどうしよう💦

と思う気持ちが半々。

 

ホントに食べたかった。

と言うR君

なかなかチャレンジャーだな😏