ゆるっと音楽Life

ピアノ教室での毎日 音楽の楽しみ方など ゆるーい目線で書いていきます

ティンク音楽教室  https://tink-music.com/

ブログのお引越し

この度、ブログのお引越しをしました。

今まで、ピアノやリトミックをメインにしていたんですが

これからは、普段の生活の中からも

書きたいことを記していきたいな(*'▽')

と思っています。

 

もちろん

今までのように、ピアノのレッスンでの事

リトミックで面白かった事も書いていきます。

でも、自分でもどんなブログになっていくのか

未知なんですよね(;^ω^)

 

まずは、なぜブログを引っ越したかというと

 

今まで使っていたブログのサイトが

無くなってしまう!!

というお知らせが来たのです。

使い慣れたサイトが無くなる💦

「どうしよう!」

ピアノ教室でのHPからも入るようにしてるし

無くすのは嫌だな。

と、いうことで

パソコンに

あまり詳しくなくてもできるサイト探し

から始めて

やっと、ブログ開始!

までこぎつけた。

今まで書いたブログはどうなるのか?

まだそこまで良く分かっていないのですが

これから調べて、移動できるか検討。

 

とりあえず新ブログ開設できたので

これからも

こちらのサイトから閲覧頂けると嬉しいです。

 

宜しくお願い致します。